時間:120分
料金:14,000円
(入店まで)
・岡山はもともと教育県で、そっちの産業はサムかった地域。
ほほう、そういう事か・・
前回の岡山での経験後、ワシは気になっていた。
言うなれば箱マッサージで、控えめに言ってグレーなサービスを受けたワシ。
「これ、大丈夫だったんか・・?」
岡山と言えば長野と並んで、ピンク産業が壊滅的にイケて無い事が、その筋では有名な話だ。
何しろ、「ソープ」を名乗っていながら本番ができないという、世の男どもにとってはクソみたいなエリアだという事はワシでも知っていたくらいだ。
にもかかわらず、あのサービス。これいったい・・? 事情通の有識者に教えを請うたところ、どうもこういう事情だという。
・岡山はもともと教育県で、そっちの産業はサムかった地域。
・殿様のところにやんごとなきところのご息女が嫁いでこられ、その傾向は顕著に。
・そのため、箱モノのそういうお店は浄化済。
・その代わり、デリ系やメンエス等はちょっと甘め
ほほう、そういう事か・・
ワシは今回、岡山出張をいつもより長めに設定。地方都市のグレーな部分に光を当てるべく、潜入捜査を続けることを決意した・・
(入店~開始)
今回のお相手は、「りょうこ」ちゃん。スレンダーボディに、クールな目元が特徴のいいオンナだ。
入店から間もないようで、お茶を運んでくれる時も不慣れな様子。でもそんな折にハニカむときの表情がカワイイ。
何より、ワシが中学時代にコクって玉砕した「みきちゃん」に似ている。。
「何分コースにしますか?」と聞かれ、
元々は90分の予定だったのだが、
「120分で!」
ワシは思わず、こう答えていた。。
りょうこちゃんは白のナース服というスタイル。支払い時にしゃがんだ時には、長い脚の間に赤色の下着がコンニチワ。むむぅ、オトナの色気に満ちている。
シャワーを終えて、紙パンツを装着。・・と、ここの店の紙パンツは超ユルユルではないか!
後ろはTバック、そして前は申し訳程度に覆っていますという程度。
さすが、色んな意味での地方都市クオリティ。。ワシのムスコは既に元気になりかけ・・おおっと、ハミ出してしまいそうだ。
まずはうつ伏せで足から施術を始めたりょうこちゃん、以前に経験があるのか、全ての動きがスマートで、かつ力強い。
「上手いなぁー、前にやってたん?」
「あ、はい、ちょっとだけ・・!でも、女性向けのエステだったので・・」
「そっか、じゃあ、こういうのは・・」
「ちょっと、恥ずかしい、かな・・//」
ん、どう恥ずかしい要素があるのか? とは聞かなかったが、ワシの中のランプはこの時点で1つ点灯した。
「普段は何してるん?」
「前は横浜で働いてたんですけど・・今は岡山に帰ってきて、ここだけです💛」
「そうかー、ちなみになんで帰って来たん?」
「あ、正確にはその間で1年イギリスに留学に行っててー。」
実はワシ、イギリスには何度か行ったことがある。ここから、盛り上がる盛り上がる。
「え、コールドプレイのライブ行ったん!?えぇなぁ~、Fix youした?」
「もう~、Fix me!!って感じで💛」
ワシも、メンエスでここまで話が盛り上がるのは初めてだ。しかも、かなり細かいネタで。。
ワシの中のランプは早くも、2つ目が点灯しようとしている。
りょうこちゃんは足のマッサージを終え、ワシの枕元へ。
そこで正座し、頭側から、首と背中のマッサージのようだ。
この時点で、またもりょうこちゃんの両脚の間の赤い下着と再会。ワシは攻勢に出た。
「まー、見ちゃうよねー」
「そうなんです~、短くて・・」
「いいじゃん、かわいいの履いてるんだから~」
と言いながら、ワシは両手でりょうこちゃんのフトモモをお触り。
「フフフ、そうですかぁ~・・//」
さすがに、大人のオンナだけあって、この程度では完全攻略はできないようだ。
「みきちゃん」に玉砕した中学時代のワシがこの状況を見たら、何と言うであろう。
「諦めるな!頑張れ!」
とでも言ってくるであろうか・・
だが・・、それがいい!! 残り60分も、思う存分楽しませてもらおうではないか・・!
後編へ続く!

コメント